四季の風

    愛用の「一眼デジ」で撮った自然・花・風景等をアップしています~♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年もよろしくお願い致します

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

「春たてば 花とや見らむ 白雪の かかれる枝に うぐひすの鳴く 」{古今集巻之一}
ー春になったので うぐいすは雪を 花だと思ったのでしょうね~ー

あなたさまの一年が、安穏な良い年でありますように。
本年もよろしくお願い致します。  2007.1.元旦    


謹賀新年1
2007.1.元旦 「謹賀新年1」


謹賀新春2
2006.1.元旦 「謹賀新春2」(参考:前年度版)



F2ブログランキングに参加しています
一押し、よろしくお願いします


  1. 2007/01/03(水) 11:48:07|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬ボタン | ホーム | 黄色のユリ と 花言葉>>

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

去年も今年も真っ青な澄み切った博多の空ですね。
そして穏やかな大河!
縁起の良い写真を新春から拝見しました!

今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいね~~。

追伸: ブログに画像掲示板をつけました。
お寄り下さいね~~。
  1. 2007/01/05(金) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. 梓の小鳥 #WARxrlg2
  4. [ 編集]

了解です♪

こんにちは♪

>ブログに画像掲示板をつけました~。了解です。
すぐに伺いますね~。
  1. 2007/01/08(月) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomy2.blog18.fc2.com/tb.php/52-007c22bf

tomy2

08 | 2017/03 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

