四季の風

    愛用の「一眼デジ」で撮った自然・花・風景等をアップしています~♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦糸の輝き

鹿は冬に備えて山を駆け、もみじやイチョウは、光が射すとまるで燃える様に その葉が輝きます・・
初冬のある日、福岡市植物園に参りましたが 残り紅葉(もみじ)が 陽にキラキラと輝いているのが目に飛び込んできました~
残りもみじの錦糸の輝きに 感動をおぼえ 思わずシャッターをきり続けました・・ 

錦糸の輝き
2008. 12. 27 「 錦糸の輝き -1」

錦糸の輝き
2008. 12. 27 「 錦糸の輝き -2」

F2ブログランキングに参加しています
↑ぽっちんと一押し、「元気の源」を下さいね

  1. 2008/12/27(土) 15:07:09|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2009年 迎春 | ホーム | 篝火花 (かがりびばな)>>

コメント

キラキラ輝いて名残の紅葉が素晴らしいです
静かなでゆっくり楽しむことができるでしょうね
  1. 2008/12/27(土) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. kimi #nyoBptME
  4. [ 編集]

綺麗です!

ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もまたどうぞ宜しく ♪
良いお正月をお過ごし下さいね。

本年最後のランキング応援と拍手を。 ☆☆

  1. 2008/12/28(日) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. 梓の小鳥 #WARxrlg2
  4. [ 編集]

go

kimiさん こんにちは
今年も残す処数日となりましたね
この一年、当ブログをご覧頂き 厚くお礼を申し上げます 今後ともよろしくお願い致します
  1. 2008/12/29(月) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. tomy2 #-
  4. [ 編集]

6年目

梓の小鳥さん こんにちは
今年も残す処数日となりましたね
この一年、当ブログをご覧頂き 厚くお礼を申し上げます 
振り返りますと早いもので、当HPも 6年目を迎え 更に進化させて参りたいと思っています
今後ともよろしくお願い致します・・
梓の小鳥さんにとって、来年も素晴らしい年であります様にお祈り致しております
  1. 2008/12/29(月) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

謹賀新年

バージニアは14時間遅れ。 
大晦日の夕方ですが・・日本はもう元日の朝ですね。
新年 おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2009/01/01(木) 08:06:39 |
  2. URL |
  3. 梓の小鳥 #WARxrlg2
  4. [ 編集]

新春

梓の小鳥さん
お健やかに新春をお迎えの事とお慶びを申し上げます ”春は もう あなたの 掌(てのひら)に~”
お陰さまで 当HPも開設6年となり、更に進化して参る所存です・・本年もよろしくお願い致します 
  1. 2009/01/05(月) 13:17:12 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomy2.blog18.fc2.com/tb.php/161-e45c602e

tomy2

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

