四季の風

    愛用の「一眼デジ」で撮った自然・花・風景等をアップしています~♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーサイドももち・浜海浜公園

福岡市のウォーターフロントである、シーサイドももちの一角をなすももち浜海浜公園で、福岡タワーの北側に広がっています
その砂浜の中央には、レストラン・マリゾンや結婚式場、マリンスポーツショップなどがあり、都会的な賑わいのある、おしゃれなビーチで 夏は、海や砂浜を楽しむ人が多く訪れ、ビーチバレーやビーチサッカー、ジェットスキー等々のビーチスポーツのメッカとしても有名です・・
また夕景の美しさは、カップル達のデートスポットにもなっています~

ももち浜海浜公園 
2008. 9. 13 「ももち浜 -1」

ももち浜海浜公園 
2008. 9. 13 「ももち浜 -2」

F2ブログランキングに参加しています
↑ぽっちんと一押し、「元気の源」を下さいね
  1. 2008/09/13(土) 17:11:29|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<野萱草(のかんぞう):ノカンゾウ  | ホーム | 秋桜 (コスモス)>>

コメント

ステキな色合い

いい色ですね
とってもきれいです 

プッチンね
  1. 2008/09/14(日) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

残念!

お写真がどういうわけか見れないんです・・・

シーサイド!
夕暮れ!

ふたつとも私の好きな光景です!

また後でお邪魔しますね。

とりあえず 拍手と応援して帰ります~☆
  1. 2008/09/15(月) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. 梓の小鳥 #WARxrlg2
  4. [ 編集]

ご迷惑を~!

梓の小鳥さん こんにちは
>お写真がどういうわけか見れないんです・・・
大変ご迷惑をお掛けしてます~
サーバーの更新などの折、ご迷惑をかけるときが在るようです・・いつも感謝です

  1. 2008/09/17(水) 18:38:05 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

綺麗な夕景、とってもロマンチック
まるで海外にきたみたい。。。
海を眺めながらゆっくりお食事してみたいです
  1. 2008/09/17(水) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. kimi #nyoBptME
  4. [ 編集]

お写真

またやって来ました!

わぁ・・・
こういうシーンって大好きなんですよ。
感激して見つめております。。。

台風が接近、 と聞きました。
被害のないように祈ってます。

拍手+ランキング、 今日も☆
  1. 2008/09/18(木) 02:12:30 |
  2. URL |
  3. 梓の小鳥 #WARxrlg2
  4. [ 編集]

台風

九州に台風が接近、と耳にしました。

それてくれるか、 弱まるとイイですね!

祈ってます!
  1. 2008/09/20(土) 05:17:20 |
  2. URL |
  3. 梓の小鳥 #WARxrlg2
  4. [ 編集]

今日は見れた

tomy2さん  今日は。

おかしいなぁ?
昨日はブログも消えていて、新掲示版しか入れなかったのに・・・。
まぁ、気にせず拝見できましたからいいか!
ではなぁ~
  1. 2008/09/20(土) 12:15:51 |
  2. URL |
  3. すみれ #mBZ8VEVo
  4. [ 編集]

栗、実る

kimiさん こんにちは
日中の残暑はまだ厳しい様ですが 秋漂わせる,栗 実る時期ですね ブログ、おつもご覧頂き さんきゅです
  1. 2008/09/21(日) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

秋~

梓の小鳥さん こんにちは
ブログいつもご支援、 さんきゅです
日中の残暑はまだ厳しい様ですが 秋漂わせる,栗 実る季節ですね
  1. 2008/09/21(日) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

残暑

梓の小鳥さん こんにちは
幸い台風は、九州南部をかすめ影響はなく、安心しています
ブログいつもご支援、 ありがとうございます
  1. 2008/09/21(日) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

ご支援

すみれさん こんにちは
ブログいつもご支援、 ありがとうございます
>昨日はブログも消えていて・・
なにかとお世話かけています 
なにが原因か、良くわからなくて~ペコ)
日中の残暑はまだ厳しい様ですが 秋漂わせる,栗 実る季節ですね
  1. 2008/09/21(日) 12:35:20 |
  2. URL |
  3. tomy2 #Uq5XVL72
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomy2.blog18.fc2.com/tb.php/145-3cfbe71e

tomy2

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

